アニオタ的資産形成日記

お金と趣味の両立を目指したアニオタライフを送りたいブログです。

MENU

【念願】遂に公開!ガールズ&パンツァー 最終章 第3話【TOHOシネマズ無料鑑賞方法】

公開日:2021/03/26

更新日:2021/04/22

ガルパン

準備完了!!

 ふぁるです。いよいよこの日を迎えました。本日2021年3月26日はアニメ「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」の公開日です!!

 

同志の皆さんは準備万端でしょうか?残念ながらお仕事で公開日に劇場へ行くことのできない方もいらっしゃるとは思いますが、ご安心ください。本記事には内容のネタバレは一切含んでおりません。

 

年度末の忙しい時期かと存じます。焦らずに鑑賞していただければと思います。お身体をご大事になさってください。健康な身体あってこそのガルパンラソンです!最後まで完走しましょうね☆

 

私はたまたまお仕事がお休みだったので(←本当ですw)、公開日に劇場へ行ってきました!パーカー羽織っておいてなんですが、立川ではありません(涙)

追記:有言実行できましたww

 

私が今回鑑賞した劇場は、普段よくお世話になっているTOHOシネマズさんです。なんと無料で鑑賞することができました。もちろん合法です!さっそくその方法を紹介しちゃいます。

TOHOシネマズ

TOHOシネマズさんからの連絡内容です。「ガールズ&パンツァー」の文字が輝いておりますね!

 

TOHOシネマズさんではインターネットでチケットを購入する際にLINE Payを利用することができます。つまりLINEポイントを利用して映画を鑑賞することができるのです!
私はたまたまLINEポイントを貯めていたので利用してみました。

LINE Pay

LINE Pay決済の詳細情報①

 

全額LINEポイントで支払うことができたので、支払合計金額はなんと0円です!いちガルパンおじさんとしてはどうなのかと思うところもありますが、その分グッズ代に回したいと思います!もう一度来場というのもアリですね←

 

ちなみに全額LINEポイントで支払ってもポイントが獲得できます。還元率は3.0%なので45PのLINEポイントが獲得されました。なんてお得!!

LINE Pay

LINE Pay決済の詳細情報②

 

ということで、今回は無料で映画を鑑賞する方法をご紹介しました。LINEポイントがあればどなたでも可能ですので、何回も劇場でガルパンを観たいという同志の方がいらっしゃったら、是非参考にしてくださいませ!

ガールズ&パンツァー

パンツァー・フォー!!

 

追伸

本ブログはガールズ&パンツァー 最終章 第3話の公開を記念して、若干ですが方向性を変更いたします。「将来のために資産形成はしたいけど、自分の好きな趣味も極力楽しみたい」というわがままなテーマを軸にします。節約やポイ活・資産運用を駆使してオタクライフを頑張らないで送るための情報を発信していきます。こんな管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も頑張らないで過ごしましょう