ふぁるの頑張らない日々

アニオタの頑張らない資産形成日記

お金と趣味の両立を目指して、資産運用やポイ活を取り入れたオタライフを送ります。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:llのサウンドトラックを購入しました【ヨドバシカメラ】

公開日:2021/04/02

 

ふぁるです。シン・エヴァンゲリオン劇場版:llの興奮冷めやらぬ中、遂に購入してしまいました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

シン・エヴァンゲリオン劇場版:ll サウンドトラック

 

もう気が狂ったかのように毎日聴いています。そして号泣しています(笑)。今回はお得にシンエヴァのサントラを購入したお話しです。

 

この記事を読んでくださっている同志の方々はヨドバシカメラのゴールドポイントカードはお持ちですか。実は今では当たり前になったポイントカードの始まりはヨドバシカメラのゴールドポイントカードみたいですよ( ゚Д゚)

ヨドバシカメラ

さり気なくとんでもないことを暴露するヨドバシカメラさん

 

正直、私は知りませんでした。ポイ活好きとか言っててごめんなさい。ヨドバシカメラさんにめっちゃお世話になっているのにすみません!!

 

家電が好きな方はもちろん、パソコンやゲーム、CD、DVD & Blu-rayガンプラなどオタクにも嬉しい商品を取り扱っています。店舗独自のポイントってやつですね。

 

私は近所にヨドバシカメラさんがあるということもあり、小学生くらいにゴールドポイントカードを作成しました。それからというもの、よくお世話になっています。そんなヨドバシカメラさんのポイントを利用して、シンエヴァのサントラを購入してしまったわけです。

 

☆それではさっそく開封の儀☆

シン・エヴァンゲリオン劇場版

カバー裏面には収録曲リストが記載

 

個人的お気に入り楽曲は「激突!轟天対大魔艦」と「this is the dream」です。アレンジ版?も含めてお気に入りで、ずっとリピートしています。作業用BGMまだですか(←編集能力皆無)

 

カバーから取り出してみると、まさかのイラストで無事号泣(´;ω;`)ウゥゥ

まさに運命を仕組まれた感覚です!!

シン・エヴァンゲリオン劇場版
シン・エヴァンゲリオン劇場版
まさかのイラストに号泣(´;ω;`)ウゥゥ

 

欲しい曲だけダウンロードできる良き時代ですが、CDという形に残るような商品を欲してしまうのがコレクターの性なのです…

シン・エヴァンゲリオン劇場版

劇エヴァ・サントラ補完計画 完遂!!

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版

QのサントラはDVD&Blu-ray購入特典

 

☆気になるお値段☆

ここで気になるお値段ですが、サントラ自体は定価の4,180円でした。ですが、コツコツ貯めていたヨドバシカメラさんのポイントが3,721円分あったので459円で購入することができました!!

ヨドバシカメラ

4,180円がポイント利用で459円に!

 

VISA LINE Pay

残りの459円はクレジットカード払いで更にポイントGET

 

残りは2021年4月30日まで3.0%還元のVisa LINE Pay クレジットカードで支払いました。支払金額459円に対してLINEポイント13P還元されました。もちろん店舗独自のヨドバシカメラゴールドポイントも37P獲得できました。俗に言うポイント二重取りってやつです!

 

ということで、今回はヨドバシカメラさんのポイントを利用して、現在絶賛公開中のシン・エヴァンゲリオン劇場版:llのサウンドトラックを購入したというお話しでした。ご近所にヨドバシカメラさんがある同志の方は、是非ヨドバシカメラゴールドポイントカードをご検討くださいませ。

 

お得なポイ活をオタライフに導入していきましょう!

 

参考になりましたら幸いです。


それでは、今日も頑張らないで過ごしましょう